SSブログ

オススメ

上原さくら、稲垣吾郎、小雪、昨日のグーグルトレンドの主人たち [芸能ニュース]

昨日のグーグルトレンド上位3つです。

1位上原さくら
元タレント、元女優の上原さくらさんが検索で上位に食い込んできました。

原因は女優の観月ありささんが23日、結婚したことを好評したんだけど
相手はKRH株式会社 代表取締役社長 青山光司さんだそうです。

その青山光司さんが上原さくらさんの元夫だそうです。

それで上原さくらさんが検索で上位に来たのかな?
彼女の新しいニュースは見つからないのだけど。

2位 稲垣吾郎
稲垣吾郎さんが謎の-同居人のヒロ君を初公開したようです。
お風呂も一緒に入ったり、同じベッドで寝たこともあるとか。

どのような関係でしょうか?ヒロ君ってとてもお金持ちみたい。
ヒロ君の奥さんも「中居正広のISORO」に出たようなので
ますますどのような関係か不明。

3位 小雪
俳優の松山ケンイチ(30)と2011年4月に結婚した女優の小雪(38)が妊娠したそうです。
第3子だそうです。おめでとうございます。

23日に発表したので検索数が増えたようです。
コメントが「新しい家族を迎えられることが幸せです。」仲がよくって子供思い出とっても
良い家庭のようですね。

お幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © トレンドホットニュースNo1 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。